【 NEW 】SUMOBICHON 2018年カレンダー

来年の干支「戌」にちなんで" SUMOBICHON " 初のカレンダーが登場です。

sumobichon_2018_calendar.png

これまでのシリーズの中から選りすぐりのイラストを掲載しているので最新版の画集としてもお楽しみ頂けます。今シーズンだけの限定グッズですのでこの機会をお見逃しなく🌟
OKIMI オンラインストアにて絶賛発売中です。
https://okimi.stores.jp

<仕様>
サイズ:A4(本体210mm×297mm)
材質:上質紙、PVC
ページ数:13ページ
価格:¥1,300


SUMOBICHON : BICHOBO

sumobichon_bichobo.png

from SUMOBICHON

お知らせ

スナップチャット(日本版)に私がデザインした金太郎と日本食のステッカーが加わりました。デフォルトで入っているのでじゃんじゃん使って楽しんでください〜✨

snapchat.png

Sea Peoples



イラストがランダムで表示されます。おみくじ感覚でお楽しみください🐠

ヤクルト タフマン

栄養ドリンク「タフマン」シリーズの広告『ビジネスマンがよろこぶ ただしい差し入れ術』のイラストを担当させて頂きました。こちらはスポーツ新聞各紙に全面掲載された広告です。

toughman_ad.png

クケリグッズ発売中です

絶賛公開中の映画『ありがとう、トニ・エルドマン』のコラボグッズ(ポストカードセット、缶バッジ、シールなど)が新宿武蔵野館、シネスイッチ銀座、伏見ミリオン座にて発売中です。
劇中に登場するブルガリアの祭り『クケリ』をモチーフにしたデザインになっています。

kukeri_goods.png
OKIMIオンラインストアでも販売していますので遠方の方はこちらをご利用ください。

また、オンラインショップ TEE PARTY のラインナップに新作クケリTシャツが加わりました。
今年の夏の行楽のお供にどうぞ。

kukeri_tee.png

Pressing

http://society6.com/okimi

society6_pressing_tshirt.png
society6_collage.png

海外の方から「グッズを出してほしい!」というリクエストをよく頂くのでアメリカのオンラインショップ "Society6" にてグッズの販売をスタートしました。日本からも簡単に購入できますのでぜひご利用ください。新作も随時追加しています。
http://society6.com/okimi

EKIBO

電車に乗ってキャラクターを成長させていく育成ゲームアプリ『EKIBO』が本日リリースされました。わたくしはキャラクターデザインを担当しております。無料ですのでお気軽にプレイしてみてください。通勤、通学、行楽のお供にぜひどうぞ〜🚃
ダウンロードはこちらから ☞ App Store

ekibo.png

るろうのコアラ



コアラのイラストがランダムで表示されます。おみくじ感覚でお楽しみください🐨
神出鬼没なコアラのポストカードセットが OKIMIオンラインストア にて発売になりました。
ポストカード5種類、おばあちゃんバッジ、金さんシールが封入されています。

koala_set.png

また、こちらのセットは新宿のBEAMS JAPAN 4F、原宿のTOKYO CULTUART by BEAMSでも販売しています。ぜひ店頭でご覧になってください🐨

SUMOBICHON iPhoneケース

力士と愛玩犬ビションフリーゼの友情を描いた" SUMOBICHON "のiPhoneケースがTEE PARTYにて好評発売中です。 http://teeparty.jp/okimi


sumobichon_case_01.png


こちらは選りすぐりのポーズを網羅した手帳型ケース " SUMOBICHON : LIFE "です。



sumobichon_case_02.png

ハードケースタイプはiPhone6、iPhone7用をご用意しています。
新しいiPhoneケースで楽しくおすごしください。

どすこい❗️❗️❗️

というわけで月刊MdN3月号「大相撲の美 - デザイン視点で相撲を知る」の表紙と特集のイラストを制作させて頂きました。相撲好きな方からこれから相撲を知りたい方まで楽しめる内容になっております。2月6日発売です。http://amzn.to/2jQCaJ4

mdn_03.png

life in a cat

life-cat.png

ヴィレッジヴァンガード福袋

今年のヴィレッジヴァンガードの福袋のイラストを制作しました。
完成版は赤と金のゴージャスな配色でしたがこちらは幻のフルカラーバージョンです。

vv_fukubukuro.png


Happy New Year 2017

hny2017.png


本年もOKIMI.COMをよろしくお願いします🎍

お知らせ

OKIMIオンラインストアにSUMOBICHONバッジを入荷しました。

sumobichon_badges.png

お仕事のお知らせ

新刊『社会人1万人に聞く!仕事・職場の「こんなときどうしてる?」大会議』(やるじゃんブックス)のイラストを担当しました。コアラが大活躍しております🐨
11月26日発売です。アマゾンでのご購入はこちらからどうぞ。

yarujan_08.png

ウメチャ祭

今週末の10月8日(土)9日(日)に大阪の茶屋町で開催される『ウメチャ祭』のメインヴィジュアルのイラストを担当しました。楽しいイベントが盛りだくさんですのでお近くのみなさん是非遊びにいらしてください〜🍁

umecha_fes.png

男はJulyよ

7月に開催した国内での初個展『男はJulyよ』の作品を特設ページで公開しています。

19_teiten_wooper.png

個展のお知らせ

exhibition_july.png


国内で初の個展『男はJulyよ』が東京・神保町のSOBOにて開催中です。本展は「季節の変わり目の高揚感」が全体のテーマとなっており、7月ならではの情緒をコミカルに描いたペインティングやインスタレーションが展示される他、オリジナルグッズの販売やイベントも行われます。是非ここでしか味わえない7月をお楽しみください。


july_box.png


八重樫王明展『男はJulyよ』
会期:2016年7月8日(金)~23日(土)
会場:SOBO http://sobo.tokyo
時間:火曜-金曜11:00-19:00/土曜11:00-17:00
休廊日:日曜、月曜、祝日



Watermelon

watermelon.png

東京グッズ

先日オープンしました新宿のBEAMS JAPANの4FにあるTOKYO CULTUART by BEAMSにて
東京の街をモチーフにした缶バッジが新発売です。

tokyo_badges.png


また、和をテーマにしたバンダナもデザインしました。
色はネイビーとホワイトの2種類です。


beams_bandana.png



わたくしのグッズの特設コーナーもあります。東京みやげにぜひどうぞ〜🗼


beams_japan.png


These goods are the best as a souvenir of Japan and is now available at 4th floor of BEAMS JAPAN.

BEAMS JAPAN オープン

新宿のBEAMSが4月28日、「日本のモノ・コト・ヒト」にスポットを当てた新店舗
 " BEAMS JAPAN "としてリニューアルオープンしました。


bj_sticker.png


4FのTOKYO CULTUART by BEAMSではわたくしのデザインによるTシャツ、ステッカー、バッジ、バンダナ等のグッズも多数取り揃えています。 新作も続々と追加していきますので、随時こちらのサイトでお知らせします。

Like

like.png

Greedy Eaters

kbb.pn


新作Tシャツのお知らせ

Tシャツのオンラインショップ TEE PARTY にて力士と愛玩犬ビションフリーゼの友情を描いた " SUMOBICHON " の新作Tシャツが3種類出ましたよ。
今年もTEE PARTY / OKIMIレーベルをよろしくお願いします🌟

http://teeparty.jp/okimi/

sumobichon_t_contact.png

neko.png

Mew

mew.png

Hold

hold.png


このサイトではイラストレーター
八重樫王明(やえがしきみあき)
の仕事や近況を紹介しています。 www.okimi.com

■ CONTACT
お仕事のご依頼・お問い合わせは
こちらまで。

■ LINK


■ OKIMIオンラインストア

ポストカードセット、バッジ、
ステッカーなどのオリジナル
グッズをご購入頂けます。


■ TEE PARTY

オンラインショップ TEE PARTY にてTシャツ&iPhoneケースが好評発売中です。


■ EKIBO

電車に乗ってキャラクターを成長させていく育成ゲームアプリ『EKIBO』が好評配信中です。
通勤・通学のお供にどうぞ ▷App Store


■ 著書

NIPPON CLIPART
ニッポン素材集

日本をぎゅっと詰め込んだ
イラスト素材集


■ Art Print / Various Items

Now available at Society6


Home